夢からのメッセージ | 「ギターが恋人」りーの アコギライフの日々

「ギターが恋人」りーの アコギライフの日々

2016年3月から ギターを始めました。
音楽活動のこと ギターのこと。たまにドラゴンズのこと。
好きになると どんどん熱くなって ハマっていく。そんな性格です。

おはようございます
りーですニコ

先日 夢を見ましたzzz

夢の話なんて 面白くないかも…ですが
なんか意味もありそうで
覚えのためにも 書いておこうと思います

理由は わからないですが
夢の中で大阪へ引っ越していました

私はずっと愛知県育ち
親類もほとんど愛知県にいるので
なぜ大阪なのかわかりませんが…

夢の中で 何してたかというと

泣いてました汗

新しいユニットに参加することになったのに
続けられない…

ずっと続けてきたソフトバレーの仲間とも
もう一緒にやれない…

もし
本当にどこかへ引っ越すことになったとして

そこにもバンドしてる人 ギター弾いてる人は
もちろんいるでしょう。

ソフトバレーのチームだって
探せばあるはず。

だけど これまで重ねてきた日々は
やっぱりすごく大切で
新しい環境の中で同じようなレベルの
それを作ることは まず無理。

「いまのこの環境を大切にね」

夢からのメッセージのような気がしました

さぁてと 今日はリハーサル
(昨日も別ユニットのリハーサルでしたが…笑)

気合い入れていこう!

今を感謝して…✨