1年前の自分 | 「ギターが恋人」りーの アコギライフの日々

「ギターが恋人」りーの アコギライフの日々

2016年3月から ギターを始めました。
音楽活動のこと ギターのこと。たまにドラゴンズのこと。
好きになると どんどん熱くなって ハマっていく。そんな性格です。


おはようございます
りーですニコニコ

最近 アメブロが
「1年前のあなたはこんな記事書いてましたよ」
って 出してくれるようになりましたね

「あー そうそう こんなことあったよね〜」
とか
「え?こんなこと書いてたの?」
という こともあったりして…

私 Facebookもやっていて
そちらにも同じ機能ありますが
 Facebookには 心の中の気持ちとかは
あまり書いてないので 出来事を知るくらい。

今朝 上がってきた1年前の記事は
ライブデビュー後に感じた自分の変化のことを書いてました

こんなこと感じてたんだ…
へえ〜 っという感じキョロキョロ

1年前に生まれ変わってたんだなー私チュー

じゃあ
新しいバンドに所属させてもらうことに
なった 節目の今

もう一回 生まれ変われるかな…

そのためには
練習〜 練習〜ウインク

↓1年前の記事です