ツアー中 | 「ギターが恋人」りーの アコギライフの日々

「ギターが恋人」りーの アコギライフの日々

2016年3月から ギターを始めました。
音楽活動のこと ギターのこと。たまにドラゴンズのこと。
好きになると どんどん熱くなって ハマっていく。そんな性格です。

おはようございます
りーですニコ

9月になっても 暑い日が続いてましたが
今日は雨雨も降って気温も上がらないみたい
体調管理をしっかりしないとな…
と思います


怒涛のように続く9月のライブ
9月1日に始まって
ラストが30日というのもあって
それにプラス毎週末を足すと 計6回

今 ちょうど折り返し地点に来ました
もちろん全部違う曲…
というわけじゃないので
繰り返し練習していけばいいんですが

それでも次のライブのこの曲が心配…ショボーン
というのが 必ずあるので
終わったら はい次→はい次→
という感じで練習しています

いつもはライブが終わったら
達成感に浸ったり
ライブの曲からは離れて
好きな曲だけ ジャカジャカしたり…

今は それが出来ない…

昨日 ちょっと息切れしそうになって
ブログに少し吐き出して…ショボーン

でも ぴたさんから
「ツアー並みですね」とコメント頂いて
(ぴたさん ありがとうです照れ

目から鱗?(ちょっと違うかな…笑)
あー ツアー中なのかぁ…私

言ってしまえば 秋のツアー紅葉だなウインク

そういえば 
大好きなシンガーソングライターの
馬場俊英さんも ツアーが始まる
そんな馬場さんとの共通点
を見つけて 嬉しくなって来ました
(完全に自己満足の世界だけど…チュー

ツアーが終わったらのんびりしよう!牛しっぽ牛あたま


あ、10月にもライブの予定が3つ…

でも
やらせてもらえる場所があるというのは
幸せなことクローバー

がんばろうグー