ギターの時間 | 「ギターが恋人」りーの アコギライフの日々

「ギターが恋人」りーの アコギライフの日々

2016年3月から ギターを始めました。
音楽活動のこと ギターのこと。たまにドラゴンズのこと。
好きになると どんどん熱くなって ハマっていく。そんな性格です。

おはようございます
りーですウインク


さて
先週から勤務先の幼稚園が夏休みに入り
パートの私は8月いっぱい お休みになりました
(夏期保育などは正職の方が担当してます)

で この与えられた時間 何する?

そりゃ ギターするしかないよね爆笑

ということで 先週から
新曲に取り組み始めました
大好きなこの曲
ギターのイントロがステキなので
それも含め きちんと完成させたい
(私にとっては 結構 難関💦)

普段は仕事で行けない
午後のグループレッスンも
今週は 週3参加しました(皆勤てへぺろ

8月のライブに向けたリハーサルもあって
今週 どれだけギター抱えてた?
って くらい時間使ってる…音譜音譜音譜

でも どれだけ 時間使っても飽きないんです 
弾けなかったところが 弾けるようになるのが
嬉しくて照れ

先日 相方さんとリハした時
(この相方さんとのユニットは5月以来)

「りーちゃん 音全体的にキレイになったよね」

と 言ってもらって また嬉しくて

なんか 今 やる気に満ち満ちています爆笑

でも あんまり テンション上げすぎて
大コケしないようにしないと…

今日も 午前中はリハーサル
午後は また グループレッスンへ

主婦業は?
はい。やってます ちゃんとてへぺろ

あ、台風🌀どうかな?
外の物しまってから出かけた方がいいかな?