まじめな まじめな まじめなお話 | 「ギターが恋人」りーの アコギライフの日々

「ギターが恋人」りーの アコギライフの日々

2016年3月から ギターを始めました。
音楽活動のこと ギターのこと。たまにドラゴンズのこと。
好きになると どんどん熱くなって ハマっていく。そんな性格です。

おはようございます
りーですニコ

今日はギターの話でも
時々 ポロっと現れる野球の話でもありません
(昨日の龍は勝ちましたが口笛


まじめな まじめな まじめなお話

昨日 お通夜に参列しました
娘の高校で役員をしている関係で参列したので
存じ上げない方のお通夜だったんですが


同じ年齢の子どもを持つ同年代の方のお通夜


いろいろ思いますよね…ショボーン

娘さんのこともまだまだしてあげたいこと
たくさんあっただろうなぁ…       とか

今 もし私が居なくなったら娘はどうやって
生きていくのかなぁ…                  とか

親族の席には ご両親と思われる方の姿も…

なんかなぁ…辛かったなぁ…


ギターを弾くことも
ライブに行くことも
なんでもない普通の日も

とにかく「生きてる」から出来ること

あたりまえ…なんですが
昨日はそれを深く思いました


好きなことが出来るって 
ほんとに幸せなんだとおねがい

よーし またギター頑張るぞ〜〜グー


結局 そこ?
いや ちゃんといろんなことも思ってますニコ

お読みいただきありがとうございました流れ星