16日は待ちに待った!?Ryohei@神戸!
いやーついにだよ、ついに。感激一入(大げさ)

予想外に入りの遅いご一行様。1時過ぎても来てなかったかな。
21時くらいから飲んでたらしい。


24時前にtroop行って...珍しく少しソファーあいてたからチルおんぷ
が、ノンアルコール状態やったから...やっぱ飲むビール
途中でフカエさん発見。
色々喋り、やはり超人ぶりを見る。

この日一番驚いたのは...フカエさんが足つぼ的には健康体って事でした!笑


何やかんやしてたらMAKAIクン登場キャー
なのでフロアへ。
そしたらRyoheiも登場ハート
とりあえずやっぱfeat.MAKAIのん!!初披露言うてたかな?!
けっこう好きな感じおんぷ
明々後日iTunes限定配信のone more time feat.eighteen degrees
12月のダフトパンク行きたかったなー。。

あと何してたかなー。テンション上がりすぎてあまり記憶なしえー
やっぱcavaca以外してなかった気がする。
cavacaやハウスの話してた時にryoheiが今やっとやりたい仕事してます!って言うてた気が。


とりあえず...
ニット帽は最近被ってるモノトーンボーダーぢゃないボーダーで柄入ってんのに、
白×蛍光ピンクのTシャツに、いつもの裾が細い黒いパンツにあの黒スニーカー!
以上、ファッションチェックでした笑。


1人のRyoheiと出会うも、よしみのドリンクと自分のドリンクを両手に持って手が塞がってたので取りあえず、呼び止める笑。
おー いつもありがとねー!って言うてくれるも・・・
アタシ東京と関西圏以外の地方とか全然行ってないのに、、笑
asia行ってたん気づいてくれてたのかしら?!
渡したいもんあるけど、今渡せんから後で渡すーー!って事だけを伝え、バイバイバイバイ


MAKAIクンのDJは結構長かったようで疲れたから途中からフラフラ。


んでRyoheiに会ったから物を渡す。
なになにチョコレートー?って言われたけど・・・すいません今日はフリスクです。。
おー助かるーー!みたいな事を言うてたけど・・・フカエさん乱入で聞こえませんでした!w


決戦は金曜日。
久々にまぁまぁ呑んだなぁ。。。
何杯かおごってもらってた気がする...
ショット×2とか誰のおごりかも分からない。。。
けど楽しかったーーーーキラ
やっぱね、アルコール×音でアタシは酔えます。
途中からテンションおかしかった気がする....
ずっとヘラヘラしてたよーなきゃー

そしてフロア俳諧。
何かのショット→テキーラ→何故か5時頃に自分でテキーラサンライズ。
やっぱテキーラサンライズあんま好きちゃうわむっ
これが一番きてた気がするだっしゅ


そいえば4時とかかなー2度目のRyohei登場でm-floオンパレードしてたw
Ryoheiも予想外やったんかな?!えぇ?!笑。って感じやったww
miss youとか、ライブツアー@なんばHatch以来?!のRyoheiのlove me afterとか。
おまけに....サマタイラブ。軽くそろそろ冬だけどねw

軽く壊れテンションおかしくてフカエさんとRyohei&MAKAIコールしてたキティちゃんww

その後DJ誰やろ...とりあえず何故か最後ら辺が一番テンション高くノリノリやったかも。
フロアにおったRyoheiを腕掴んで一瞬引き止めてた気がする・・・
何言うたか覚えてないけどガクリ
ほんまゴメンやし反省だわくま


そんな感じで6時前にtroopを後に。


12月のラブトラもめっちゃ楽しみハート
何気にこれからイベント続きやけど、
頑張って今月中に卒論ある程度完成させなきゃどれも行けんくなりそ。。

今更ながら記録音譜 んまmixi日記の切り貼りやけどw


宝石白23日宝石白

午前中用事済ましてじゅんちゃんとfujimamaでランチナイフとフォーク

なかなかってかかなり国際色満点あせる
ナッツと海老のカレーみたいなん食べたけどおいしかったドキドキ
んでフェノやBBC行ってプラプラして時間潰してキャッツ合流してアメーバスタジオ付近でまったりキャーw(喜

ワゴンの助手席のVERBAL・・・
なんか‥微笑んでた‥笑。

なっちゃんも来て‥予想通りうーさんも現れ‥右端の一角けっこう濃かったような笑。
てかVERBALがチラっチラっとこっち見たり、さくら発言したり、
他では見れないであろうネタ帳‥‥やなくてリリック帳見れたり、
トランスフォーマーなペンを2回変身させ、してやったりな顔してたVERBAL‥かわゆすドキドキ

つかサングラス‥ン百個て!!
前あげたケーキバースデーサングラスケーキもコレクションしてくれてるのかしら‥
普段使いのローテーションは90個くらい言うてたけど、そんな見た事ないし‥毎日違うのしても3ヶ月もつやん笑DASH!
あ、TSUTAYAの袋もあった
トークは昔のファッションを振り返っててたけど、Run DMCやNWAの話しもベル

最後はオクに出すシャツを何回も自分で畳む律義なVERBALでした。

帰りは結構ファンに囲まれてたけど、去り際にバイバーイパーてしたらバイバーイパーしてくれたVERBALに胸キュン恋の矢
‥予想外にめっちゃ楽しかったにこ
個人的にはうーさんとVERBALの絡みがみたいから引っ張るも実現せずDASH!

その後キャッツ&じゅんちゃん&なっちゃんとスペイン坂にラブラブ
次は‥Takuちゃんドキドキ

ラヂオの公開放送だったのですクラッカー
ん~キャンユヒァミ♪キャンユヒアマイレィディオ♪キュ~~ン♪

つかVERBALも来たら良かったのに。

開始まで少し時間あったからBAPE STORE見に行ったんやけど入口すぐんとこの床が透明でスニーカーが動いてた!
けどやっぱり昔のBAPYみたくバスタブとかなくて残念ダウン

てかBAPEストア前で店を眺めるメンズ2人‥
見た事あるシルエット‥
Fさんとタクちゃんやん笑。
どっかでタク降りて歩いて来た模様走る人

ラヂオん時はVERBAL以上に目が泳ぎ、ブースの時のよぉにFさんチラチラ確認目
てかタクちゃん‥
ジャケットでかすぎですよね?笑。袖が‥かお
そしてよく見る、自分で古着にしてしまいましたな首周りクタクタのボーダーのシャツ
タクちゃんにボーダーのシャツあげたくなりました。
そしてクマちゃんみたいでかわゆいタクちゃんの首が‥‥
横向いたら・・・・・クラブツアー始まったらタクちゃんおいしーもんいっぱい食べるのにどーなっちゃうの?!笑


トークは結構真面目な事も言うてたり‥Sなとこ出てたりラブラブ!
クラブにも遊びに行くゆうてた!
そいや去年のガールズパークもひっそりいてたもんなぁ‥
最後に取った写真がHP乗ってたけど‥人少なっううっ...
写真見たらコブクロの方が多かったよ‥

んまそんな感じでなっちゃんとじゅんちゃんと別れキャッツと渋谷徘徊。

うーさん合流。

センター街で‥‥ひらめちゃんに遭遇!!
あたいがいた事にびびってましたにひひ
みんなでご飯食べておしゃべりして帰宅走る人

何とも充実した1日でぴた好
12時間以上動いてたよ‥



宝石紫28日宝石紫




んで日曜は早起き(8時半w)して銀座でブランチキラキラ
アンリのクレープシュゼットが食べたいらしくアンリへクラッカー
芦屋の本店通るたびに行きたいと思いつつ‥先に銀座店に足を踏み入れてしまたDASH!

金のモンブラン食べたんやけど洋酒きいてて、
尚且つありがちな巻き巻き栗クリームたっぷりのモンブランと違っておいしかった~ラブラブ!
し・あ・わ・せ水玉ハート
目の前で作ってくれるクレープシュゼット。何かお酒かけて火がぼぉてなってオレンジ味のやつ。
‥とても大人な味でぴた笑
チーズスフレもヤバスやった!


んな感じで銀ブラ。
やたら連れ多いし、ほこ天なったら道路の真ん中が海の家みたいなってておもろかったわ笑
三越俳諧して渋谷へ


やぱ渋谷は何かゴミゴミ‥
オーランドの到着を待ってた(笑)キャッツを待ち腹ごしらえしてasiaへ。

今回ロングステイした目的の一つ!BEAREの3thイベントへ。
初エイジアやったけどチルするスペースがなく、ちとしんどかった。
あ、初めてアーティマの京都出身の3人組のん見た!
あとは知らん人ばっかやったな~。
メイジェイみたいな名前のコがめちゃ歓声あがってたっけ。
んでRyoheiラブラブ
やっぱえぇ声ドキドキ
ステージ左側にはあんま来てくれんかったけど行ってたの気付いてくれてないやろな~笑。
んま来月ホームで会えるからいーや笑。
やぱRyohei休みとってたみたいやけどオーストラリアにサーフィン行ってたらしい!
けどちゃんと聞いてなかったら結局何が言いたかったのかあんまわからんかった笑
だってマイクスタンド何回もガクンガクンさせて、やっと固定出来た思ったら次はマイクはめる所がグラグラでおもろかくて話しどころやなかったのよね笑

最後は確かWORLD。何回聞いても今の状況的にか何か‥くる。

んでその後は聞きたかったWATARAI。


その次は‥エミたんニコニコ
韓国ん時が見てる方がかわいそぉなるくらい本調子やなかったし目がうつろやったけど‥‥
ばりばりエミちゃん節炸裂やった笑
エミちゃんほんまかわいー韓国みたいにパンチラ‥はなかった笑。あれはチラやなかったけど
やぱグッディメモリーズ好き音譜
メロディも好きやけど何か泣けるのよね。
昔のクライングやサマタイラブのエミちゃんバージョン聴けたり新鮮やった‥
何気にクライング好きなアタシ。リリックやばい。
初めて生クライング聞いたけど‥エミちゃんがめっちゃ入り込んでてて聞いてて鳥肌たったよ‥
エミちゃんはCDで聴くより生の方がかなりいいなと思った。

エミちゃんの後はいいタイミングでGAGLE1回見てみたかったんよね音譜

ガグル見た後は‥エイジア出て‥WOMBへ笑。

HOUSE NATIONへ。asiaからホント目と鼻の先でかる~くハシゴ。だってasiaから2分くらいやねんもん!

これがAirとかなら若干悩んでたやろな。。
ひらめちゃんはWOMBまで来たけど帰っちゃったで1人でレツゴー。


入ったら何かタクちゃんぽかったで急いでいったらやぱタクちゃんビックリマーク
ハウスネーションやし人めちゃ多いんかな思ってたけど、
そんな激混みやないからサクサク前行ったら‥
そっこーじゅんちゃんとさっきまでエイジアで一緒やったchakiサン発見笑目

んもね~やっばタクちゃん‥(・∀・)イイ!!
m-floのタクももちろん好きやけど、やっぱDJタクが好きドキドキ
バキバキでBPM早くて‥恋の矢

21時半から2時間責めまくり笑
ほんとSだわ笑
何回もぶっ飛んで壊れかけたキャッ☆
途中で予想通りRyohei御一行様登場。笑

変なヤツが隣来て若干イラっと来たり、いきなり割り込んで来た女に頭突きされて、‥‥やったけど楽しかった笑
そいや金曜に神戸でDJしてはったダイシさんがいてた★

終了が結局23時半やったでダッシュで帰宅
都営に乗り換えて住吉まで行く最終やったのです‥


が、九段下で乗り換えんのめんどいから結局終点の清澄白河まで行って、
一駅やしタクることに。

駅前停まってたタクをひらったものの‥
何か‥おかしい‥
前日銀座からタクって帰った時、清澄白河⇒住吉は一瞬やったのにメーターが上がり出しても見た事ない道‥

こっちの人間やないから遠回りされてんやないかと思い、
『‥こんな遠かったですっけ?笑』って言うてみたら‥


『私もこの辺りの道よくわかんなくて、一通とかなったら余計時間かかるから大通りグルっと回ってるんですよ~。笑』


っておい!!
あんたの横についてるナビは何の為にあんねん笑!!!!

しかも停車してた一駅先がわかんないなんて‥
税務署やらあるとこで、四ツ目通りのライフを三ツ目通りと逆に行った方って言ったのに。

んま1300円でメーター切ってくれてたからいーけど笑
深夜にタクったら何か途中でメーター途中で止めてもらえる確率が高し笑てへ
なので愛想ふりまいといた
とりあぇず無事帰宅出来て一安心。
しかも下のセブンでおでん買うのやめたらその日のごはんがおでんでラッキーハートキラ*


そんな感じで月曜帰神!
一週間一瞬やったな~
やたらキャッツに遊んでもらってたよぉな笑。
ありがとキャッツ!笑

とりあえず東京は1ヶ月後。それまでは神戸で大人しくしてます。

多分。笑



初blogだじぇ。

mixi日記で十分っちゃ十分やけど・・・アメーバの策略に引っかかりアメブロ登録しちゃったのでちょくちょく書こっかなーー♪


なんて思ってるけど・・・続くのか、なぞ。


mixi日記にあげるほどぢゃないことをこっちに使うとか?

少なくともかなりの知人友人の目には触れないし。

けど、mixi日記をそのままコピペして貼っちゃう可能性も高し。w


んまmixi以上に自己満日記になること間違いなしドキドキ


しっかしmixi日記より書きやすい気がする。。


あーバーブロやマイメンたちの話によるとTAM相当良かったぽい。。

あーーー恨むぜ!アーティマ!ってかASTEROID!!!!!

もっと早く送ってくれてたらそのまま東京おったのに・・・


前日はないよil||li _| ̄|○ il||li


バカバカバカバカバカバカバカバカバカ 


clubツアー一箇所増やしてやろうか。。

いや、けど絶対飽きそう。w


♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦


明日はHMVがトリプルポイント!!!


こないだm-floのelectriCOLORとDECKSTREAMのSweet 90's Blues買ったのよね( ´艸`)

てかDECKは最近出たんを買うつもりやったけど、Sweet 90's Bluesが再プレスの限定発売?で出てたので思わず購入。

もちろん視聴してカッコよかったのはもちろん、ジャケもかなり良い。

yoonちゃんもいぃ仕事するよねアップ



明日は何買おうかな・・・って東京行ったり韓国行ったりしてるくせに全然は働いてないから財政難汗

イベント行くのやめろよ


とりあえず・・こないだ延期になった蟹江ちゃんでしょードキドキ

50円・・・ぢゃなくて50セントはどーしよ。

今更ながらにcavacaも買おうかな~フリスクケース当たるみたいやし。

iTunesでちょろっと買っただけやったのよね。

ってか・・・Ryoheiのライブでフリスク食べれないくせにフリスクケース買ったアタシ。

えぇ。机の上に転がってますYO!

。。。貢献したかったのさ。。


別に今回フリスクケースいらんやん!!!!ww


あとは大沢サンのもちょいと気になったり。


後はHIPHOPをチェケってみよっかな♪



元はと言えば去年までタワレコ派だったのにいつからHMV派になったんやろ・・・

神戸に関して言えば、断然店はタワレコが好き。


けど両方で買っててもポイント貯まらんし、思い切ってタワレコをサブに。。。

だってあんまダブルポイントとかそーゆうんなかったんだもん。。


明日は視聴しまくって厳選してチョイスしよっと音譜


ちぇい☆