D18*体温上がりました♡ | 29歳リンの妊活dialy*シリンジ法で頑張ります!

29歳リンの妊活dialy*シリンジ法で頑張ります!

妊活始めたので記録として残していきます!拙いブログですが、読んで下さる皆様と共感できたり励ましあったりできたら嬉しいです(≧◡≦)

おはようございますニコニコ
読んで頂きありがとうございますお願い


朝からテンション上がったのでご報告ですピンクハート
誰も聞いてない




本日の基礎体温
D18  36.81



上がったー笑い泣き





生理開始後も似たようなブログ書いてましたが
どうやら徐々に上がったり下がったりするようです真顔




私の高温期は36.85以上なので、まだ低めですが
低温期で36.8以上になることはないので大丈夫でしょう照れ




無排卵疑惑も一旦スルーできそうです




朝から旦那にたまごちゃん頑張ってる!!
また妄想な一言を言い放ちベッドから出ましたてへぺろ
むこうは寝てるので迷惑な妻です




毎日毎日、今頃…
という妄想をしてしまいそうですニヤニヤニヤニヤ



検査薬から16日か17日が排卵日だったと予想できるので今は高温期3日目かなと考えてます照れ
排卵日の翌日を1日目としてます



ではお仕事行ってきますバレエ



今周期ベビちゃんやってきますようにおねがいラブラブ
皆様にもベビちゃんやってきますようにラブ



リンうさぎ