23回目の調整☺︎

フロスがスイスイ入っちゃってた抜歯の隙間、
1ヶ月で完全に閉じたよ〜🙌🏻
先生に動いた?って聞かれて、
久々に自信満々に動いたって言えた😂!
歯の動き本当に遅いから(´・_・`)

実際に見てもらって、
動いてるの確認してもらえました🌟


しかーし、まだまだ正中はズレズレ☠️
ゴムかけ+連結かけてるのに😭!


てことでまた正中を戻すために、
連結とゴムかけをすることになりました〜🌟

{4C246CAF-6A75-479E-9850-B9655BBF63C9}


ゴムの色は、
迷いに迷いに迷って迷って、、、
いつもの透明ブルーと下は透明グリーン🐸

ピンクに挑戦したい気持ちと、
目立つなぁという気持ちで相当葛藤したけど
結局なるべく目立たないやつで🙌🏻💨


{963A1644-4668-44D5-AE38-21DE06A34F36}

{1A52FE81-22A5-4231-98FC-D3037868CF5F}



口開ける時にカクンって顎がずれてるらしいから
それを治すためにもしっかりゴムかけしないと💪🏻

{AFCB3692-F1A8-4E91-B4AB-875FE201AD79}

びよーん。




あと1、2回で外れるのかな、ドキドキ🐻



私の歯医者さん👧🏻 → 💗





おわり。