投稿写真

投稿写真

投稿写真

横浜のメインイベント‼️
✨2017 MAMA in Japan✨
毎年香港で開催されてて、気になってたら‼️今年は日本開催って見て、即決😆
バンタンくるといいなぁ~と思いつつ、チケット予約→無事ゲット🙌(でも結局来なかった😞残念)
大奮発して、プレミアムチケット購入😁
レッドカーペット参加の特典付き🎶

いざ行ってみると、レカペ参加組の列が💦
横アリの裏側な所を通り、開けた場所にレッドカーペットとステージが✨
すごい人で暑くて汗だく💦
MCは、ジェジュンのソウルFMでMCされてた方でびっくり🤣
そして、元RAINBOWのジスクちゃん✨
日本語上手で可愛いかった🙂
それから、出演者が続々登場✨
K-POPのグループはあまり詳しくなくて…
EXO-CBXしか全員分からず😅
それでも、みんなキラキラでかっこよくて、かわいくて💕
俳優さんもプレゼンターとして参加🎶
パクボゴムくん,ソガンジュンくん,キムソヒョンちゃんetc...😍
中でも、最近『雲が描いた月明かり』でキュンキュンしてたボゴムくん♥️
めちゃくちゃかわいかったー😍

ステージ見てたら、周りがざわざわ。
なんと撮影禁止の中、シャッター音が💦
隣を見ると、がっつり一眼レフ出して撮って👀
そこから盗撮人vs警備員さんの戦い💦
捕まえては、引っ張り出す。
何人も列から出されてて、私もいきなり後ろから『これ撮ってください』って頼まれて😖拒否←まずカメラ凄すぎて撮れないw
せっかくのレカペがそっちが気になって集中出来ず⤵️恐ろしかった😱
そんなこんなで、人が少なくなり最終的には2列目に(笑)

いよいよ本番‼️
アリーナメインステージ近くて、肉眼でも見れる席🎶
ライブも普段聴けないグループの曲もたくさん聴けて、ダンスもかっこよかったり、かわいかったり😆 TWICEとWanna One人気が凄かった‼️
サランちゃんや佐藤健くんもサプライズ登場で嬉しかった😊

本当に盛りだくさんなイベントでした😆
香港がメインだから、その後行われたステージのがもっと豪華だったから、行きたくなってしまった😁
来年も開催されるかなぁ~😌✨

#MAMA #2017MAMAinJapan #K-POP #韓国俳優 #韓国