投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

 

 

投稿写真

 

 

 

 

今日は宮島から山口へ電車
電車で移動して、まずは錦帯橋乙女のトキメキ
初めてきたけど、その大きさにびっくりビックリマーク
天気もよくて、川も綺麗で爽快クローバー
…でも、昨日以上に暑さと日差しが強すぎて、橋の半分くらいで汗だくあせる
渡り切って対岸をぶらぶら。
橋を往復して、次の場所へ音譜

新山口駅からタクシーで秋芳洞&秋吉台キラキラ
出発前に予約して貸切だから、色々まわってもらえて楽チンニコニコ
運転手さんも親切丁寧な方で良かったニコニコ
そのまま萩まで行って武家屋敷を散策。

ちょっと休憩でカフェへコーヒー
かわいいお店ラブラブ
ママさんもいい方で色々お話してくれてウインク
(今日は本当に優しい方との出会いが印象的だったな照れ)

最後は今日の宿泊地【萩本陣】
『ちょっと高い所にあるから夕日がキレイだよ』ってカフェのママさんが言ってた通り本当に綺麗だったキラキラ
お宿のお料理も美味しくてもぐもぐ
お風呂も種類がいっぱいあって楽しかった爆  笑

明日は最終日…。
雨っぽいからガーンって感じだけど、最後まで楽しむぞー!!
観光中もってくれないかなぁ~お願い

#旅行 #家族 #山口 #錦帯橋 #萩 #お宿 #温泉 #出会いに感謝