投稿写真

 

 

9月がスタート!

先月は早くに速度制限にかかり、まったく更新出来ず...。
ジェジュンのKAVEイベント見てたからだなぁ~笑
今月は使いすぎ注意しよっあせる

9月始まりから早速!!
ジュンスはイベントに参加ニコニコ
韓国ペンさんや日本から行かれているペンさんたちの写真や動画がいっぱいでうれシアラブラブ
皆さんに本当に感謝ですラブ

そして、これキラキラ
キム3兄弟www
めっちゃかわいいドキドキ
これは使われること間違いない←早速使ってるしw
みんなの照れ具合、癒されますおねがい
これからも楽しみだお願い

 


先月は、ユチョン招集解除。
『おかえりーお疲れさまー!
って、おもいっきり笑顔と涙で喜びたかったけど...。
色々あったね。
その中でも任務をきちんと終えたのは良かったよね。
でも、最後にあの腕のタトゥーを見ちゃったら...なんでかな。
それでも、ユチョンを待っていたファンはいっぱいいて。
みんなの姿をみて目を潤ませていたユチョン。
想いを感じてくれたかな。
これから再び頑張って、活躍して欲しいな。

昨日は、バイキングにシアペンの松村和子さんがJYJのTシャツを着て生出演ルンルン
Twitterでみてビックリ👀
TLが喜びに溢れてたえーんラブラブ
JYJの文字だけでも、生放送・地上波に出る事がうれしくて。
松村和子さん、本当にありがとうございましたおねがい

こんな感じで9月も荒ぶりながら、楽しく元気に頑張りましょうチョキ

#JYJ #ジュンス #ジェジュン #ユチョン #韓国 #9月