投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

 

 

投稿写真

 

 

 

 

今日はジェジュン来日飛行機
渋谷にOPENするショップ【KAVE MALL】のオープニングイベントキラキラ

先月のチョ・ヒョンジェさんファンミの時に行ってきたんですコーヒー
渋谷の駅からも近くて、分かりやすかったウインク
お店は営業してたけど、研修中って事で一部メニューのみ。
ストロベリーエイド、美味しかったニコニコ
店内もスタッフさんも素敵で乙女のトキメキ
色々いいお値段だけどw…また行きたいなぁおねがい

今日のイベントはLINE LIVEで生配信音譜
お休みだったからずっと見てた(笑)
ジェジュンの笑顔が見れて嬉しかったラブ
いっぱいスクショしちゃったカメラ

ジェジュン日帰りだったとは…ガーン
忙しい中、来てくれた事に本当に感謝えーんラブラブ
ありがとう、ジェジュンドキドキ
またゆっくり来てねキラキラ
ライブもお願いします照れ

ドラマ撮影も、暑い中大変だけど、ファイティン!!

#ジェジュン #JYJ #KAVEMALL