投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

 

 

投稿写真

 

 

 

 

昨日は俳優チョ・ヒョンジェさんFMへキラキラ

私も、いくつかドラマ見て知ってたけど、今回はオンマのリクエストニヤリ
一度は見たい!!っという事で私も一緒に行く事に新幹線
初めてお会いするという事でドキドキしてた爆  笑
会場到着してさっそくグッズを購入してたしw

歌からの始まりルンルン
素敵な歌声にうっとり~ラブ
『私の期限は49日』のOST音譜
私もみてたし、好きなドラマの1つだったから、生で聴けて嬉しかったおねがい

その後、MC古家さんの登場でさらにテンションup⤴️←楽しくなる事間違いなしニコニコ

ゲーム(同じポーズ、腕相撲、あっち向いてホイ←これ大爆笑)、ドラマトーク、プレゼント、エプロンを付けてヒョンジェさんがクッキングナイフ
作った物(ネギキムチ)を会場に降りて、ファンに直接あーんって食べさせにビックリマーク
私の隣のお姉さまが食べさせてもらっててラブ
めっちゃ間近にヒョンジェさんラブラブ
素敵すぎてヤバかったラブ
残ったネギキムチも、タッパーにわけてプレゼントにはびっくり👀
それもオンマの隣の方が当たってて‼️
親子でくじ運のなさ…⤵️

そして最後はヒョンジェさんからのお手紙✉️
途中、涙で読めなくなって、会場からも、泣いたり、サランヘ~、ファイティ~ンって声が。
3年半ぶりで、たくさんのファンが待っててくれた事、うれしいだろうな~照れ
最後は握手でお別れ!
大きな手で、包まれ感半端なかった✨
本当に優しくて素敵な方でしたクローバー

ずっと逢いたがっていたオンマ音譜
今日初めて見て、さらに好きになったとウインク
あと、古家さん本当にすごかった!!
MCだけでなく、同時通訳、着替え中のトーク、料理の手伝い…やること多くて忙しいあせるって言ってたけど、会場からの声も拾って、面白くて爆笑
さすがだし、古家さんで本当に良かったキラキラ
ヒョンジェさん、次回作も遠くないとびっくり
楽しみだなぁニコニコ

#チョヒョンジェ #ファンミ #韓国 #韓国ドラマ