投稿写真

 

 

ジュンスが入隊して1日経った。

昨日は朝からそわそわ。
ジェジュンライブで2連休もらってたから、緊張の出勤💦
何もなくて良かった💨←毎回何かやらかしてないかヒヤヒヤのMSGチェック💧

仕事前からTLがジュンスへ愛で溢れてて😢💕
見てると涙が…。
お昼休憩に見ると、ジュンス入隊の写真が、いっぱい📷
訓練所に向かうジュンスは、とってもかっこよくて、堂々として、凛々しくて✨
その姿にまた涙😭

写真や映像見てたら、シギシギを発見!
そこでも泣いてしまった💦
ジェジュンのライブにいたから『シギシギは見送ってくれると思ったのに…』って勝手に落ち込んでた。
そしたら❗ジュンスの側にいつもの様にシギシギが😭
ずっとジュンスを守ってくれてたもんね。
日本から戻って、シギシギも大変だったよね😫💦
ぎりぎりまでジュンスを守って、見送ってくれてありがとう✨

2人を見送った時もだったけど、やっぱりその時以上に寂しさが強い😢
ちゃんと寝れてるかな~ゴハン食べたかな~とか色々考える←母親かって自分でツッコミ入れるw
寒いから、風邪も心配だよ😖💦

まだまだ長い道のり。
ジュンスの無事と健康を祈って✨
#waitingforJunsu
#JUNSU #XIA #JYJ #韓国