投稿写真

 

 

昨日はキム・ジヌさんのファンミーティングに行って来ました音譜

海が見える素敵なホールキラキラ
そして近いビックリマークとにかく近い!!
今回はなんと1列目ドキドキ双眼鏡いらずw←一番後ろでもいらない距離感チョキ
ジヌさん後ろから歌いながら客席通ってステージへカラオケ
本当に歌がお上手おねがい
ミュージカル出てるから、声量もあって引き込まれ...ヤバかったラブ
途中『みなさんからいつももらってばかりだから~』って、ジヌさんからのソンムルプレゼント
1人ずつにハンドクリーム乙女のトキメキ
直接手渡しでビックリしすぎて…えーんラブラブ

ドラマの1シーンを再現したり、質問に答えたり、素のジヌさんが見られて嬉しかった音譜
時間が本当に早くてあせるあっという間に終了。
終わってからは2ショットチェキ会カメラ
またまた近くて、近すぎてびっくりドキドキ

さらに今回はアフターパーティー開催で、もちろん参加w
ファンの方とお話してる中、ジヌさん登場爆  笑
乾杯して各テーブルまわって、ビール飲んでお話して生ビール
もぉ~ホントに充実照れ
ジヌさんの優しさと温かさを感じられる、とってもアットホームなファンミでしたドキドキ

撮影で毎日2時間くらいしか寝てない中、色々準備もしてくれて…ニコニコ
会うたび癒されて、見てると笑顔になれるドキドキ
もっともっと応援したくなる俳優さん照れ
これからもファイティン爆  笑

#キム・ジヌ #韓国俳優 #ファンミ