投稿写真

 

 

すっかり載せるの忘れてた😅

10月末のチャンボリFMの日❗
夜ゴハン🍴食べた後もテンション高く(笑)
ダイバーシティでカラオケ見つけて行くことに😁
22時~スタート、終始K-pop🎶
ライブ映像見てキャーキャー😂
ジュンスの歌もけっこう入ってて、喜ぶシアペンw
気づいたら3時❗❗
ホテル取った意味なくなるから帰る事にw
久々で楽しかった~😆←ストレス溜まってたのか、すっきり(笑)

朝起きて、お台場ぶらぶらして六本木へ。
今回の目的その2❗
スヌーピーミュージアム💕
夏にも行ったけど、ちょうど展示内容が新しくなり、しかもハロウィン🎃と言うことで行く事に🎶
チケット交換ではスヌーピーのキャンディもらえてウキウキ🍬
中もグッズもカフェもハロウィンver.でかわいかった~😆💕

その後は東京旅行恒例の新大久保❗
韓流時代さんでグッズ🎵
お客さん誰もいなくて、お兄さんとおしゃべりしながら物色w
『ドリアンのジュンちゃん、人気です~😊』って言われついつい買ってしまった😅
まだシアコン決まった事知らなくってビックリしてた💦
かなりゆっくり見れたし、お兄さんとJYJトーク♥楽しかった~😁

夜ゴハンはチョルドゥンノムへ🍴
時間が早かったからか、お客さんおらず…😅←その後も来ずちょい心配💧
セットで注文、お肉とエビとエリンギ串🍖
サイドのおかずとサラダ、ゴハン❗
少ないかと思ったけど、充分❗満腹~😊

大満喫の2日間❗❗
翌日の寝不足、睡魔ヤバかった(笑)

#スヌーピー #新大久保 #韓国 #ジュンス #JYJ