投稿写真

 

 

今日は韓国ドラマ『チャン・ボリ』のファンミに行って来ました❗
4月の大阪に続き2回目w

今回も楽しかったー❗❗
キム・ジフンさん✨イ・ユリさん✨
2人共とっても素敵♥
かっこいいし、かわいいし😍
ハロウィンだから、途中仮装して登場🎃
ユリさんはとーってもcuteな天使👼
ジフンさんは❔って感じだったけど、時間差で主人公ボリの格好❗って気付いてw←それまでは市場のアジュンマかと(笑)

伝言ゲームとか歌とか、ドラマの再現、内容充実すぎてヤバかったー😆
ファンミオリジナルでドラマのシーンを生でみれて❗
迫真の演技で鳥肌❗特にユリさん❗❗
本当に一瞬だったのに、涙を流して😢
ドラマでも、かなりの悪女を演じてたけど、実際は大人しい感じでかわいらしいのに…本当にすごい女優さん❗

最後は握手と3ショット撮影📷
2人共、顔小さすぎ❗細すぎ❗きれいすぎ😍
遠近法を使わねば💦と思ったのに、まさかの2人の間に座るパターン😱
肩に手を置いて…顔が近い🙈💕
『ありがとうございます』しか言えず💦
色々考えてたのに😖
写真は来年1月くらいに配送✨
ちゃんと撮れてるかなぁ~😌💕

このファンミ、本当に最高だったー✨
忙しい中来て下さったお2人に感謝です♥

#チャン・ボリ #キム・ジフン #イ・ユリ #韓国 #ファンミ