投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

 

投稿写真

 

 

 

ジュンス帰国しちゃった…✈✨
滞在時間短いね…寂しいな😢

昨日は本当に衝撃だった💨
SS買って席行ったらすでに人が。
聞くと『フリーエリアって言われたので』って😨
同じ様な人やSSなのに、Sより上の席の人もいて、スタッフさんを囲んでて。
(座ってる人にどいてもらおうと思ったら、この席はSSではないとスタッフさんに言われ…)
早急に対応するから該当の人はあちらにって言われてついて行ったけど、『とりあえずここで待ってください、もしくは空いてる席に座ってください』と言われたので、その場を離れるとどうなるか分からなくなるから、誘導された場所で待機。
途中で放送入れるって言ったのに、何もなく…結局最後まで立ち見😩

ちょうど真ん中だったからチケットの席より見易かったけど…。
せっかくの楽しい時間がそれだけは辛かった😢
あんなに怒りに満ちたイベントないょ。
(主催のスタッフさんへの苛立ち爆発❗最後はファン同士もバトル💧)
来週水曜日HPで経緯❔お詫び❔を載せるとは言ってたけど、返金はなさそう😖
どんな対応になるのか…。

色々あり過ぎたけど…ジュンスのユニフォーム姿が拝めたのはシアわせでした😢♥

笑顔や真剣な顔、かわいい顔、普段のライブとはまた違ったジュンスが見られて嬉しかった~😍
スマホカメラ、ブレブレ&ぼけぼけで綺麗に撮れなかったのが残念😩
デジカメ写真見てみないと❗←たぶんブレてるw

この数時間のために来てくれたと思うと、本当に感謝✨
FCMEN&日本メンバーの皆さん、ありがとうございました❗

またFCMENの試合、日本開催待ってます❗❗
(2年後くらいかなぁ…😢)

#ジュンス #FCMEN #JYJ