投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

 

投稿写真

 

 

 

1月末怒涛のマイ韓流ウィークが終わり、無気力感が続いております(笑)

1/22&23ジェジュンライブ@名古屋ガイシ2days♪に始まり…
1/25&26は私と母親が好きな俳優さん【キム・ジヌさん】&【イム・ジュファンさん】の東京ファンミ♪
名古屋に戻って1/27は私が好きな【イ・ジュンギさん】のファンミ@センチュリー♪
最後は友達と2PMライブ@ガイシ♪
今月何度ガイシへ行ったやら(笑)
金山に出没しすぎf(^ー^;
恐ろしい程の出費と私のはまりよう(笑)
今月は倹約月間にしなきゃ…。
でもイベント・食事会ウェルカム!
節約は難しいσ(^_^;)