おはこんばんにちわ!

千葉県 柏市で活動中

【整理収納で暮らしリメイク★】

整理収納アドバイザー
江村絵里(えりっくす)です



あまり考えたくは無いのですが
ちょっと不安になるような情報が届く毎日ですね~タラー

来月創業の予定だから

いっぱい練習しておきたかったんだけどなぁ

現在の状況でも、何が出来るのかな?

いつもそれを考えています


それでですね…


じじゃーん


みなさんzoomって知ってますか?
ネット回線でテレビ会議するシステムなんですけど、
お仕事で使ってる方多いですよねヽ(*´∀`)ノ


最近自宅にいることが多いので、こーやって遠方の方とお話したり講義を受けたりしています


んで。ここからが本題なんですけど。

このzoom

最近話題のリモート飲み会が出来るんですね
ヽ(*´∀`)ノ

ネットの回線とスマホかPCあればOKなのです
(アカウントさえいらない笑 主催者以外はね)


そして昨晩も友達と遠隔で飲んでました酔っ払い

(その子は埼玉にいる子ですが

千葉も埼玉も大変だよね…えーん)


仕事で使ってみようと思って導入したのに
プライベートでがっつり使ってます♥


友達界隈にも流行らないかなー

コロナで会えなかったお友達と話したい。