おはこんばんにちわ爆笑
千葉県 柏市で活動してます
暮らし方リメイク(もっとうまい言い方研究中)
整理収納アドバイザー江村絵里(えりっくす)です

アメブロとFacebookとTwitter同時進行で操作中
タスクも整理が必要ですニヒヒ

気が付いたら、優先度の高いやることが溜まりに溜まっております(๑>؂•̀๑)テヘ

何をしているかは今はまだ秘密にしておきます


毎日毎日ただでさえやることが多い中で
ついつい簡単にできるものから消化をしてしまいますが

自分できちんとスケジュールを作って
腰を据えて取り組みたいものです

ただねー、どうしても
自分のこと以外のものに気を取られて停滞しがちです

このじれったい感じがとても歯痒いけれど
焦らずに取り組み続ける粘り強さを養ってるんだと思います滝汗

っていうか、そう思わないとやってられません

まとまった1人時間が欲しいなぁ

現実逃避というわけではありませんが
訳あって格好いいオジサンを描くことにしました
ホントはデジタルで描けるようになりたい…

うっし もうちょっと作業やって寝ます
明日も研修やらなんやらあるので
しっかり体を休めないとね(・∀・)


今日もお読みいただき、ありがとうございました
それでは、おやすみなさい🌙*.。