昨日の、ゴルフの疲れ。引綴りながらも、
夕食は、楽しみであり、エネルギー チャージ^_^

なんですが、
席に着いたら、あまり食べる気しない😅でした❓



今日の晩御飯^_^



豚もも肉の薄切り、ニラ巻き。



おでん風にもの、

イカ薩摩揚げ、だいこん、こんにゃく、わかめ。



タイ風卵焼き、パクチーいり、タイソースで。

これって不思議な食べ物だね❓と言われましたが、まぁ、まあ、オリジナルと言うことで。



ルッコラと、ミニトマトのマリネ。

とっとおきの、エクストラ バージン オイルを使用⭕️

飲んでしまいたいほど美味しいオイルです。

伊豆山100%100mℓ5000円😅


大根の葉っぱ二種、ルンルンルンルン下矢印下矢印下矢印



大根の葉っぱ、

サラダオイルと、胡麻油で、炒めてから、油揚げ入れたり、あっ生姜も入れよう、みたいな感じ。

葉っぱは、よく洗って、茎、葉っぱを取り分けてから、茎から空炒りしたり、結構こだわりあるけど、

とにかく大根は、葉っぱをしっかり食べたい‼️です。😊

大根の葉っぱの漬け物は、夫の係り。


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


いつになったら治るんだろ、

もう三週間は経っているような。

掌に汗疱が😂

移る事はないのですが、

ちょっと息を呑むような水膨れが🤣

掻きむしりたくなる痒さ、

皮膚科にも行きましたが、

痒さを抑えつつ自然治癒しか無い⁉️

多分手を使わないのが1番かと思うけど、

そうもいかない日常生活です。