ああ、腰が痛い🥵
しかし、じっとしてられない野辺山のお天気☀️

今日もらロキソニン飲んで、 

清里の、土龍の滝に,行きました^_^
その後もたくさん歩いて、帰宅、

やはり腰痛は深刻に。
からの,夕食。

朝に完熟トマトで、ピザソースを作ったので、
ピザ^_^


薄いピザ生地で、

アンチョビ,ピーマン、ガーリック が我が家の定番です⭕️

椎茸は後から足した。



スタートの図。



ゴルフ場の食べ放題の,しゃぶしゃぶレタスを再現。野辺山ならではの,贅沢メニュー。



たべる 緑の辣油 を買いました。辛い🥵

冷奴と、ちょっとだけ食べて、辛い‼️


カボチャを煮て、

白菜の漬物。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


明日の⛳️ゴルフは,キャンセルして、

早々に帰る予定でしたが、

帰宅のための準備、車での移動、帰宅してからの荷物整理等を考えるど、ちょっと無理かなぁ❌

明日は雨☂️模様の野辺山、ゆっくり過ごして、明後日は帰宅できる様にしようと思います。