昨日,
野辺山に来ました^_^
涼しい👏

夕食は夫のリクエストで、バーベキュー^_^


風もなく,爽やかな空気のベランダに,セッティングしました。



野辺山のビックリ市で買った、レタス,グリーンボール、トマト、胡瓜,トマトのサラダ。

白菜の漬物,

ひまわり市場🌻で買った卵焼き。

焼肉のタレも買いました。



とうもろこしは🌽ゴールドラッシユ^_^

ひまわり市場オリジナリルウインナ、

持参して来た、ピーマン、カボチャ、牛蒡天。



焼肉用、上州牛。



皮付きコーン🌽はレンチンしてから、焼きました。

美味しい‼️


       おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい 


庭に咲く、野の花達。



キッチンの流しからの景色👀

レースフラワーと、ヒメジヨーン。



ベランダのウドの花😍



蕗と月見草。


気持ちの良い朝です。

これからゴルフ⛳️に出かけます。昨夜は、腰痛が心配で、薬飲んで早めに就寝。何とか大丈夫👌だと良いけど。腰痛ベルトは必須🙀