夫が予約してくれた箱根ハーベスト翡翠に宿泊しました。
涼しいし、食事も最高‼️癒されました。



毒ガス発生中の、大涌谷^_^

周りの木々も,全滅してます。



目的は、黒卵、



今は立ち入り禁止の、右端の小屋で作られてます。

命がけだね😅

4個で500円。前は5個で500円でしたが🙀

一個食べたら、7年長生きするらしい😅何個食べるか難しい選択です⁉️


から、熱海に、

夫が予約してくれた、イタリアンのマリノスへ、




帰宅して、海も夕焼けに染まってました。


明日も続く、夫の予約してくれた、

ゴルフ⛳️からの、

焼肉、

どこに行っても、疲れる🥲とブーブ〜不満だったし、

ご飯を作るストレスも溜まっていたかなぁ、


夫の心遣いは,嬉しい☺️