夫の後片付けを考えて、一皿にまとめて見ました
^_^


なにこれ、食べる気しない⁉️と、夫です。 


私のはちょっと改良して、



こんな感じ。

それと、



ベーコンと、ズッキーニのキッシュ。


カボチャサラダ、牛蒡とひじきの五目煮、胡瓜と、チーズです。


タコ飯も作りました^_^



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


今日雑誌を、見ていたら、

お洒落なワンプレート夕食、

とあり、

アスパラの肉巻きとサラダみたいなワンプレート。

とあったので、

これだったら、

夫の片付けも簡単、と即実行❤️

品数は関係なく

ワンプレートが大事‼️

もうちょっと綺麗に盛り付けて😀

と言われましたが、

やはり片付けは簡単だった⭕️そうです。