もう日曜日なんだね、
1週間があっという間、
1日もあっと言う間です🙀


今日は肉団子の甘酢餡、

作り慣れてないけど、美味しいくできました^_^

この味ならば、鶏ひき肉でも美味しいそう😋



日曜日の テレビ番組 笑点 に合わせて、17時半前にスタート^_^



肉団子は揚げたてなので、熱い🥵、



野菜がリクエストなので、有り合わせの大根、キウリ、人参、千切り野菜サラダ。

サラダ菜と、私が栽培したミニトマト。



京王デパ地下の、コチの薄造り❤️

氷の上にパックごと。

お皿の半分しか無いけど、薄さがいいね👍

チビチビ食べました⭕️




カボチャと、仙台蒲鉾、



胡瓜の梅和え、

白菜二種,キムチと漬物。夫作。

糠漬けも,夫作。

紫玉葱マリネは食べ切り。


ご馳走サマーでした😋