一日雨が降ってました。
今日は家に篭りましょ^_^
からの夕食は、
小皿料理でね❤️



確かに小皿だけど、中皿料理もあるね。




海老シンジヨ

甘鯛のすり身に、冷凍海老10尾をすり身にして、ナンプラーで味付け。

タイ風さつま揚げです。

スウィート&サワー ソースで⭕️

これって、中皿だね。

美味しいので、問題なく完食‼️



今年最初の,国産カボチャ🎃、

塩だけが鉄則だけど、

ちよっと、お砂糖パラパラ。

その必要無かったかも、しれない😀



昨日の稚鮎の唐揚げはマリネに。



タコのセビーチェ、



グッきんぴら牛蒡、今日から胡麻消費係りとなった夫。胡麻は、なるべく小袋で買いましょ、のアドバイスを無視された🙀

グッ賞味期限来てるし、調理お願い‼️ホーレン草を茹でるのは夫が、茹で加減が絶妙⭕️



最後に、夫が作ってくれた、トマトのブルスケッタ^_^焼いたフランスパンに,にんにくをガリガリすり付けて、



予め,作ってあったトマトをトッピング⭕️



雨の日の夕食は,夫も大活躍❤️華やかな夕食となりました⭕️