娘の多忙に、混乱😵‍💫してしまいます。
今日も元気よく,孫娘が来ました。我が家で食べる気満々❤️そうしてあげたいところですが、娘も同じ物できる、と言う事で、


孫娘の大好きなトルティーヤチップスでナチョスを作るつもりだったので。孫娘お持ち帰りの、ナチョス用材料と、焼き豚。


二人の夕食は、シンプルに。



ナチョスではなく、タコス🌮、

タコシェルに、玉葱のみじんと、挽肉を炒め、メキシカンスパイスで味付けした具をいれ、トースターで焼きました。



レタスと、トマトをトッピングしてたべます。




めじ鮪、

山かけ、

紫玉葱のマリネ。



葉山牛の薄切りと、モヤシ炒め。

まずモヤシを炒めて、取り置き、

酒醤油に漬けた牛肉に片栗粉をまぶして、モヤシ投入⭕️

牛肉にはあじついてますが、オイスターソースも入れて👀いい加減でしたが、良い加減でした。