熱海に行く⁉️と夫、
は,どういう事かな❓
腰痛だし、ちょっと安静にしていたいところだけど、

断るのが面倒、いつもの流れで、熱海に、

着くとやはり癒される熱海です。



線状降水帯が通り過ぎ、一段と美しい海と、美味しい真鶴のお魚⭕️



夫が用意する、シャブリも嬉しい☺️

まずは地魚の盛り合わせ、下矢印下矢印下矢印



鯛、油かます、イサキ、鯛、です。



温かい前菜は、、鰯のネギ巻きフライ。



鯵と鰯を捌いてお刺身に、身が引き締まっています。

用意した薬味は、

ニンニク、生姜、ネギ、茗荷と大葉^_^下矢印下矢印





両者、薬味まみれにして、これも良し👏上矢印上矢印上矢印



からの,アジフライ、

揚げる前は小さくでも、ふっくらして、ちょうど良い大きさです。

鯵フライは、このサイズ、が美味しいですよ。



アジフライは、2尾の予定でしたが、鰯の塩焼きを、優先。

今は、脂が乗ってない‼️それも良し⭕️



自宅から持参した、

スティック野菜のマリネ、とモロッコインゲン^_^


アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


朝のニュースで見た熱海は、

大雨と,強風で、タクシー乗り場には

長蛇の列が、

それを見越して、

夕方に着いた時は

台風一過の様に

落ち着いて、

美しい夕焼けでした。