久しぶりのひとりご飯^_^となりました。
17時集合の、夫月一の恒例の、元仕事仲間との飲み会‼️👏です。でも帰りが早い、細々と続く75歳以上の飲み会は、生存を確認みたいなものね。

私は,というと、簡単美味しい一人鍋、



カツオ出汁で、煮物が出来ていたので、

色々と足して、純豆腐キムチ鍋⭕️

夫が作ったキムチが、とても美味しいので‼️



がんもどき,お豆腐、が蛋白質ね。

その他ある野菜沢山入れて、

仕上げは、キムチと、卵。



の後のスープが美味しいので、

小分けして,グラタン皿に入れ、残っていたスパゲッティ入れて、

蕩けるチーズと、粉チーズをトッピング^_^



良い子の皆様と,働き盛りの、お母さんには、お勧め❤️

70歳を超えたおばあさんには、お勧めできません。

カロリー高い、上に、美味しい過ぎる‼️

グラサングラサングラサングラサングラサングラサン


毎日ニュースを見るのか、

我が家の夕食ですが、

ひとりで見ていると、

集中し過ぎて、

驚いたり、悲しかったり、落ち込んだり,

不自由なく

普通に暮らしている、

日常に感謝せずにはいられません。