暑い🥵、っす。


軽めに、

と思うけど、時間があるとついつい、作り過ぎる⁉️



たまたま、このボードを使いたい‼️の、前菜、

ちょっと忘れていたチーズがあったので。

散歩がてら買った仙台の笹釜と、小田原鈴廣の山葵。

と、浜松からの、とうもろこし、皮をちょっとだけはがして🌽ラップして,レンチン‼️美味しい過ぎる。

もっと送って欲しい😭と夫ですが、貴重だったのよっ、説明しても忘れるので、無視。


ハンバーグも、美味しいね😋下矢印下矢印下矢印



良かった、よかった👏


基本、挽肉は厳選した、豚,牛肉の薄切りをミキサーでミンチにしてます。

ニンニク薄切りをじっくり焼いて、

生玉葱やら、パン粉、牛乳で、卵をつなぎに入れたハンバーグ。



赤ワインをフランベしたソースに、ウースターソースと、ケチャップ。

ニンニクも、トッピング。


絶対に美味しい、私のハンバーグ😤

美味しいのは当然‼️と思うけど、美味しい‼️と言われると、やはり嬉しいわ。



グッ煮物、

竹輪,人参,大根、ズッキーニ。

グッスパゲティサラダ、

ランチの残りのスパゲッティに、🥕胡瓜紫玉葱の千切りをマヨネーズとヨーグルトで和えました。

グッがんもどきを焼いて、

大根下ろしと,ネギをトッピング。

グッ大根の皮の浅漬け。


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


腰痛も、小康状態に。

となると、急に埃が気になり、

どうして元気な時に怠けていたのかしら⁉️

と自分に腹が立つわ🙀


今日は、友達とメールしながら、

自分のお葬式に流して貰いたい曲、

を選考し、YouTubeで、聴く、

をしながら、

お掃除に励みにました。

まだ決まらず、

明日に持ち越されたのでした。