腰痛です、
腰痛ベルトが頼りなんだけど、野辺山に忘れてきた⁉️
頑健夫は、あまり 理解できないみたい、
買い物が重いので、ヘルプ‼️とメールしたけど自転車🚲に乗っていて無視された😂 
行き違いがあったようですが、言い訳されても,もういいっ😡
体は頑健だけど、わたしの怒りに弱い夫、最大限にぷんぷん😡したけど、あまり長続きしない、私の怒り。

たくさんの野菜もあるし、
新鮮なうちに調理しなくでは、怒ってる場合じゃ無いわ。


本鮪赤身が、OKストアの、今日の掘り出し物だった👀



美味しい鮪赤身に出会わない昨今、 
これは大当たり🎯、


掘り立ての三方原の新じゃが芋、煮崩れしないし、味シミも良く柔らかい😀

玉葱と,牛肉で大量に作りました。


めかぶと紅白なます,セロリの葉の佃煮,鮪山かけ,もあります。



大海老のフライ。



チキン胸肉の唐揚げ、貴重な皮をくっつけて,カリカリ揚げに。唐揚げ粉使ってます。



蕗と、油揚げの炊き込みご飯。蕗が足りないので、新鮮インゲンを追加。



湯気で写真がボケたかな😀

炊き込みご飯にしても、蕗の香りは力強く,油揚げとの相性は、抜群です。

インゲンも,嫌味なく混ざり合い、今日も美味しい炊き込みご飯となりました。


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


休み休みながらの1日、

美味しいものは自分で作らないと、

夫は、元気❓と声かけるけど、

元気なら、

寝てないよっ😓

いつもは感謝する洗い物も,

さっさと,してよっ、

となる。

1番の被害者は

夫です。