明日は帰宅する予定です。
ちょっと買い物に町まで行ったら、うーむ、
暑い‼️
野辺山23度はやはり、涼しい。

からの夕食は、
いつものように、簡単で美味しいお鍋です。



おつまみも欲しい‼️との事で、その他色々。



刺身蒟蒻、

庭から収穫した、蕨と、蕗^_^

明日の方が味染みて美味しいはず、ですが、我慢できない夫。

蕗が断然美味しい、と言うけれど、比較する物ではありません。

手間暇かけて、あくぬきして、蕨も美味しい⭕️



先日の,イカバーベキュー用は、串から外して、ガリバター醤油炒めに。生だったので、さっと、ゆがいてます。

パクチー添え。

焦げ目ができるほど‼️がいい。



野菜がスタンバイ、兄の畠の青梗菜、ぽんちゃんキャベツ、美味しいお豆腐があります。



わざわざ佐久穂まちまで行ったつるやの、牛肉は、⭕️



お鍋、兎に角たべる‼️湯気^_^

食べ進むも、写真無し


ほとんどたべつくして、



生米からの,雑炊。


ああ、今日も,食べ過ぎた⁉️


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


今日は、町まで買い物にいったら、暑い,暑い、

涼しいのは野辺山だけだ‼️

と実感しました。

東京の暑さは厳しい‼️若さがあれば乗り越えられるけど、

73歳、大丈夫かいな。炎天下、スーパーまで買い物に行けるかなぁ😭



今は23度^_^

今日も捗ったいらないもの整理😓どこにいても忙しいわ。

ゆっくりするまも無く,明日は帰宅します💦