夫だけ野辺山に行くはずだったのに、
不本意ながら、何故か私も来た野辺山、

冷蔵庫の中の物を詰め込んで、
途中、長坂のスーパーキララシティ オギノで卵やら牛乳買わないと。
また、エジプト同盟 メンバー7人の共にエジプトツアーで知り合ったグループ の、北杜のぽんちゃんの野菜は無いかと探してみたら


あった‼️



植松本さん ぽんちゃんのキャベツ、色々な大きさ有るけど、同じ値段なので、これをチョイス👀

さて,今日はバーベキューです。
夫大好きバーベキュー、



はい、ぽんちゃんキャベツあります、

アルミホイルとバターで蒸し焼き。



千切りポンちゃんサラダ、有り合わせの春菊やら、紫玉葱とサラダにしてみたら、美味しい⭕️



主役はスペアリブ、その他色々。



キャベツのアルミホイル蒸し焼き、

と、北海道産,バーベキュー用冷凍スルメイカ🦑、



ぽんちゃん、バーベキューキャベツ。バター味。



スペアリブ、とがんも。



夫レシピの,スペアリブが今日の主役、じっくりと焼いて、かぶりつきました👏持参したピーマン。タラコは、オギノで。



ピーマンは種ごと食べるべし⭕️



雨も降ってきたね、じゃがいもやら、人参も焼いて、



お昼用のおにぎりは食べなかったので、焼いて、



おしまい。

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

寒さに備えて、しっかりと身支度をしました。
雨に備えて軒下でバーベキューです。




炭をおこすのを諦めて、簡単卓上バーベキューコンロに切り替え、新しく購入したので、お手軽となりました。



雨がザーザー,降ったり止んだり。

真っ直ぐに降る雨に、木々も生き生きとしているような❤️


明日は⛳️ゴルフ、夫が二人で予約したと、朝聞いて渋々来たけれど、

来れば来たで,楽しい⁉️


元気なうちは,楽しく人生を楽しまなくては‼️