何故かしら、日曜日の夕食が好き、
ニュースでなく、17時半からは、笑点見るし。
息子が好きだった番組だけど、今は見てるかなぁ。

今は離婚した、元義娘からLINE電話があり、長々と話し混んでしまいました。
夏休みの事とか,父の日のプレゼントとか😊
いつまでも、我が家の娘でいてくれるのが嬉しい。

さてさて、まずはこんな感じで、



新宿高島屋まで、歩いて、ただ見るだけ‼️のつもりが、夫が買った、刺身盛り合わせ。

こち、本鮪中トロ、平目、海老。

お刺身は熱海で、と決めているのに、毎食お刺身希望、とはよほど好き❤️なんだね。

あっ、流石に美味しいね⭕️お料理屋さんで、食べるような味、かな❓




ステーキ、アスパラソース。



見栄えが悪すぎ😣

細いアスパラひと束を全部使ったので、ちょっと濃い。マッシュルームはいらなかったかな。

白ワイン無かったので、日本酒で。

夫は、めちゃくちゃ美味しい‼️と大絶賛、でしたが、何かと反省の残るステーキでした。



グッ根菜の千切り二種な、きんぴら牛蒡と、紅白なます、

グッ三方原の,ジャガイモ二種でポテトサラダ

煮崩れないので、潰さないで、マヨネーズとヨーグルトで和えました。

グッ熱海のアカオ ガーデンで買ったパン。夫が切って焼いてくれました。この切り方がいいね、ステーキのソースで食べました❤️


タラータラータラータラータラータラータラー


今は,40代働き盛りの息子、

音信不通ですが、

子供の行事には駆けつけ、元気な様子です。

元奥さんの、お母上様には

車での送り迎えとか、大変お世話になってます。

元義娘のご家族とも

懇意にお付き合いさせて頂いてます。

孫が取り持つ縁❤️、

有難いです。