昨夜もシャブリディナー、



と言う事で、




こしよう鯛のソテー、白ワインと生クリームソース。



マッシュルームが味を引き立てています。⭕️

熱海で買ったレトロな西洋皿。良い感じ💕



こしよう鯛は大きな切り身の,お刺身用だったので、お刺身でも食べたけど、ちよっスジっぽくて硬い😣で、サラダ風カルパッチョにしてくれました😊



韓国産鮑。なかなかないけど、おすすめです⭕️

小ぶりなので、お手頃科学、で美味しい👍



刺身用鯵は、唐揚げにしてマリネ^_^



キャロットラペ、チーズ、さつま揚げと大根人参の煮物。


熱海の食材に恵まれ、美味しい🍽️でした。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

今朝はいつものように早起きをして、

洗濯,お掃除、冷蔵庫整理をして、

開園9時に合わせて、

アカオガーデンに行きましたうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



薔薇はそろそろ終わり、



紫陽花がきれい。



クレマチスも綺麗。


から帰宅して、

さて、これか夕食です。

忙しい過ぎる1日でしたが、

毎日の夕食は、ゆっくりと、

美味しく食べましょう❤️

その様子はまた明日😊