湯河原ファインズで,大量のワインを買った夫、
シャブリがあるね‼️



湯河原、ファインズでワイン🍷を仕入れるのが、夫の仕事です。

今日は、シャブリディナーね。


シャブリには、グラタン、🎯



お刺身用の,イサキをワイン蒸しにして、玉葱と、バターオリーブオイル、コンソメ顆粒で作った、ホワイトソースのグラタン。

ホーレソウは、グラタンに合う、天豆もいれて、⭕️

食べるのが勿体無い美味しさ👍とは、夫の感想です。



挽肉を炒めて韓国風に味付けして、

おつまみ鍋焼きビビンバごはん。下矢印下矢印下矢印下矢印



卵を半分こにして入れてあります。

グリーンハートちょっとかしこまる❓夫。

ひと口食べて、美味しい❤️


確かに,美味しいのよ‼️


グリーンハート美味しいんだけど、あれもこれもは、食べ過ぎ😣てしまう😫


まだ明るい時間に始まったご飯、



ファインズの、お刺身やら、自宅からの残り物もあり、

こんな感じ、



真鶴産の鯵は貴重。398円。一人分200円弱^_^



新潟産の、めじ鮪。507円^_^

日本海産は滅多にお目にかかれないけど、やはり美味しい⭕️



ちょっとしたものでも、お腹空いてるし、新鮮な食欲で、


グッ夫が苦手の真竹も食べきり、嫌いじゃないみたい、

グッこれも食べちゃって、の大根と胡瓜。

グッファインズの、さつま揚げ❓焼いて、大根おろしと。美味しい大根170円が買えた👍久しぶりの大根。採れたて、旬で美味しいものは、姿も美しくずっしり重くて、170円は飛びつく値段でした。


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



ナムルは、OKストアで⭕️で買いました^_^これがお気に入り^_^


熱海で食べるご飯はいつも美味しいね😊

材料も良いので、夕食に,集中できるし、


明日はゴルフ⛳️だからね、と夫、じっとしてない、パワフルな老人だわぁ。

朝早いので、

お休みなさい💤💤💤