夫は何かと忙しいそう、
ピンクハート今日は、自転車旅行は行かないの❓
グリーンハートちょっと忙しい🤓ママ,今日はカーブス❓

ランチはピザ用意して、
私はカーブスへ、

ロピアで,沢山買い物したのですが、
何にしよう😆の夕食は、
すき焼きに。決定🆗



小田原ロピアは、野菜も美味しいけど、元はお肉屋さんだった、ので、お肉を買うのはマスト、美味しいお肉があります。

夫の鍋は,生卵で、



牛肉料理はあまり得意ではないけれど、すき焼きならば、誰が作っでも,美味しいはず。
私の鍋は、半生の卵に絡ませて。



これさえあれば、ねっ。


大フライパンで作ってから、それぞれの鍋に移して、

本日は

絶対食べきれないほどの牛肉,一人あたり、150グラム、

白菜,ネギ、豆腐、牛蒡の千切りです。


食べきれなかったら、残して‼️

と言いながら、私も完食😂やはりあれば食べちゃう、今日も深く反省したけど、時既に遅し‼️❌



夫が相撲を見ながら,ちびちびつまんでいたもの、


グッブロッコリーと、アボカド、

グッオカラと大根の葉の煮物に、生姜と、しらすをパラパラと。残り物でも良い感じです。

グッメロンと、🥕の,糠漬け、

グッ新生姜の甘酢漬け。


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


何がそんなに忙しいのかしら、

所有するアパートは、管理を任せているのですが、両親から相続して、大切にしているので、

何か問題があればすぐに対応してる、

親切な大家さんの夫です。

家賃が安いので、常に満室、

私にはできない面倒くさいことばかり。

私は役に立ちそうも無い、

明日も美味しいご飯作るのが私の仕事^_^