15時から、新しいソファの事で色々と打ち合わせ、
それまでは、夕食の支度もできず、慌しくあつらえた夕食、


大相撲観戦には合わせないとね❤️

ここまで用意して,私も席に着きました^_^



昨日食べきれなかった、鯵と帆立は,唐揚げにしてマリネ⭕️



こんな時にあると,助かる、

作り置きの、もやしナムルと、紫玉ねぎのマリネ。



鶏団子のお肉があるので、餃子の皮で包んで、餃子鍋、



アスパラの天麩羅、

夫のリクエストで。

先日食べたお寿司やさんの天麩羅は、一本を切ってかき揚げで,1100円。

丸ごと1人二本揚げて美味しい‼️確かにコストパフォーマンスも,味も優れているかも。外食もためになります🤓



小田原ロピアで,チキン買ったので、香草塩と、胡椒をたっぷりふりかけて、

油無して、皮から焼きます。皮がパリパリになるまで。私の場合、ポテトマッシャーで押し付けて,パリパリに焦がす‼️

から、ひっくり返して、酒蒸しにしてみましたが、その間、皮のパリパリ感が不満になったので、押し付けてやいたら、焦げた😆二人でシェアしました。


なんだかんだても、今日も美味しい夕食でした。


ラブラブラブラブラブプンプンプンプン


行き場のないソファ😂下矢印下矢印下矢印



行き場を失った、このソファ、廃棄するしかない🥵と、言われました。

家族と共に過ごした思い出深いソファの,処遇を再考する事にします。

幅240センチは、今のマンションには、ちょっと大きい、さて、どうしよう。ソファは20年以上経ったとは思えない状態で、勿体ない👀とも言われました。