夫は、16時20分開始、



揃ったところで、私も席に着きました。



暖かいものも、欲しいよね。で、さざえの洋風壷焼き^_^



一個190円の小さなサザエ。

蒸して身を取り出して、

サザエと椎茸の細切れ、ニンニク微塵切り、塩胡椒、オリーブオイルをまぜあわせて、

殻に詰めて、パン粉、粉チーズ、オーブントースターど焼きました⭕️



グッアボカド,マグロ赤身、胡瓜、トマトの、山葵マヨネーズ和え、

グッ大根の葉と、おからの炒め煮、

グッ鮪の赤身、

グッ一風堂レシピのモヤシ、



相撲中継も終わったところて、

夫にリクエストされた天麩羅👀

第一弾は、

さきいか、舞茸,椎茸、刺身用帆立^_^



第二弾は、

刺身用鯵に大葉を巻いて、

と舞茸



グッ小メロン発見🤓この時期のみかな、糠漬けにしたいところですが、糠床がないので、塩漬けに。

グッ天麩羅用大根下ろし、

グッサザエの肝は甘辛く煮て夫に。

グッ夫が自分で切って食べていた胡瓜。


2時間半後18時40分に終了‼️の熱海ご飯でした⭕️


今日19日は、

お洗濯して、お掃除して、冷蔵庫整理して、

帰宅します。また明日❤️