5月17日金曜日、

昨日熱海に来ました、

今日は、楽しみにしていた⛳️でしたが、風が強くて、重症な花粉症となりました😂



朝一で撮った⛳️場からの富士山🗻。あまりにも綺麗❤️

鼻水🤧,くしゃみが止まらず、最悪な1日だったわ😂


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


昨日の夕食は、いつものように,湯河原ファインズで、調達して、



真鶴の刺身用イサキは、フライに。タルタルソースは、玉ねぎと、柴漬けの胡瓜、大葉入り⭕️



我が家の熱海の定番となった、真鶴の地魚盛り。



グッ完熟した小さなマスクメロン、半分が350円だった👍生ハムで。メロンはジューシーで、美味しいかった⭕️けど、この生ハムは❌でした😆


グッ土岩の蒲鉾と、山葵漬けは熱海の定番です。


グッ他色々。


簡単にまとめてみました。

帰宅して、温泉に入って、鼻炎カプセル💊飲んで、症状が落ち着くのを待ってます。


今日の花粉症のアレル原は、芝生の花⁉️

ラフにはまっ茶色なくらい、芝生が茂っていました🥵