まだ昼間、の早い夕食、
大相撲観戦、夕食^_^下矢印下矢印下矢印


私も食卓に付きました^_^

この辺で,私も大相撲を見ることに。

そろそろ17時ともなると、見応えある、取り組みもあるし👀、



グッ玉蒟蒻は、食べきり、

からの、浜松野菜ばかり。

グッ紫玉葱の,酢漬け、

グッじゃが芋細切りニンニク炒め、粉チーズが合います。

グッスナップエンドウは、茹でだけどちょっと生茹で感あったので、バター炒めに。それでも,シャキシャキ⭕️


目刺しあるから焼くね😋下矢印下矢印下矢印下矢印



目刺し。


からの、

そら豆と、海老のかき揚げ、



新鮮な天豆は、やはりこれ⭕️



海老と,かき揚げ、

どこかで食べたんだよね‼️でも思い出せない😂


うーむ、思い出せない、思い出さないと,ボケるよ。でも,思い出せない。味だけは覚えてるけど😂





こんなに沢山頂きました。友理ちゃんのお姉さんご夫婦からと言う事です。有難いです。
まずは,かき揚げ、綺麗なのは、茹でて食べる❓勿体無いので、少し茹でて、少し冷凍しておきたいとも考えてます。
天豆が一年中食べられたら幸せ、ってくらい好き❤️


夫が十穀米ご飯を炊いてくれました。

いつもより、沢山食べてしまう🥲


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

今日で二日目、

アレルギーの薬無し、

マスク😷無しです。



   代々木公園を散歩、

薔薇が綺麗😍