昨日,帰宅して、
自宅のソファに座ったら、この感触その他,全てが、やはりこれ‼️だわ⭕️
と思い直し、ネットでサイズやら確認して、今のソファの小さいサイズがいいね👍と、善は急げ、
と確認に行きました。
大きな買い物なので、確認する事項がたくさをやあるので、少しずつ進めて行きます。

からの夕食です。



今日の買い物は、解凍鰹のみ、



柵をバーナーで炙って、氷に漬けた

鰹のタタキ、

ありったけの薬味と、ポン酢が良いね👍

夫に任せた、切り方が、大胆で、⭕️



大きな切り身に薬味たっぷり⭕️



鱸のお刺身用、冷凍してあったけど、もう賞味期限だし、フライに。火を通して安心の美味しいさ。


胡瓜と、

大根,人参、ズッキーニのなます、



ひじき煮のリメイクで、オカラ煮。

ちょっと余ったので、残りはオカラコロッケかなぁ^_^


餃子🥟もあります。下矢印下矢印下矢印下矢印



自家製冷凍餃子も焼きました。



空気が入って、プックリ膨れた餃子は、失敗❌

なんだけど、ひっくり返すと、美味しいそうな焼き色🩷、で、まぁ大丈夫ね。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

明日はゴルフ⛳️です。

ホームコースでも、予約を取るのは大変らしいわ。

以前の様に、一人で果敢に行けば良いのに、

二人ではなく、他のメンバーの方二人と、

4人のゴルフとなります。

私はちょっと腰痛、出来ればキャンセルしたい😆

しかも、

明日は夕方お天気が荒れるみたいだから、

家でご飯食べるしか無い、とか、

そう言われても、材料がない❌

じゃ,帰りに買いものしよう👍

そう言われてもねぇ、やはり大変なの😔

こうして、

長年,楽しみながら、

鍛えられ、時には無理しながらやってきた、

けど、これからはその調整が、

難しくなってきました😔

夕食の心配をしながらのゴルフ⛳️は、❌

夫が焼き鳥を予約してくれた⭕️