チキン腿肉が残ってます。
鰹だけ買い足して、今日の夕食、下矢印下矢印下矢印下矢印



三種の鰹尽くし下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

美味しいそうな宮城産、仙台で食べた鰹を思いだす。

しかし,今は生ではなく一晩冷凍された鰹が主流ですよね。安心 と言う事で。チアイも取り除かれているのは、私の好みです⭕️



グッやはり、脂が乗って美味しいそうな所はお刺身で。

グッ切れ端は、トロロで、

グッ美味しいそうな赤身は、タイ風に,なんぷらーとレモン。アボカドと、胡瓜トマトで。

食べきれるか不安でしたが、完食です。



ポテトサラダ、ツリーの様に盛り付けて。上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

じゃがいもの品種は品種は鹿児島産、ニシユタカ。これで食べきりですが。とても美味しい🥰



温かい物もないとね、でピリ辛のオイスター鶏肉炒め、ですが、上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


辛くて食べられない❌とのことです。

野菜の切り方も小さ過ぎて固い❌


と、ダメ出しの嵐‼️‼️‼️‼️‼️

気を遣って作ってるんだけど。


すっかり食欲も無くなる私です。

食べてみても、いつもと変わらず,美味しいと思うのですが。


散々な夕食だわ。


明日は、ボルボの試乗の旅、

夫が応募し、抽選に当たって、ボルボに乗って、1泊2日です。

嬉しい、

外食は美味しければラッキー、

たとえ,不味くても、私のせいじゃないからね😓


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


代々木公園では、



派手な女装の方が目立ちます。

東京レインボー プライド、

生と性の多様性 を祝福するイベントが⭕️

派手な女装をしている方やら、同性のカップルが沢山歩いています。やはり見ないふりしながらじっと見てしまうわ。

性を意識せずに誰もがプライドを持って自由に生きる多様性を普通に思える社会を目指したい。