4月10日、
エジプト同盟北杜会議を無事に終え、最大の懸案事項の、お花見は、昨日とは打って変わって、8日ぶりのお花見🌸日和りとなりました🎉🎉🎉🎉

解散,してからの野辺山へ、
夕食です。


自宅から持参したのはすき焼きなんですが、その前に。



北杜会議の議長自家製の,スモークベーコンを使い、キャベツ炒め。

ベーコンの脂身をじっくりと炒め、カリカリになったところで、春キャベツを投入‼️ベーコンの塩味だけで、美味しい😋



野性のウド、

酢味噌和え、ときんぴら。

頂いたスモークハムは、胡瓜の千切りと。

庭にニョキニョキあったふきのとうは、蕗味噌に。


からの、すき焼き^_^



持参した、冷凍庫からのすき焼き用牛肉は、北杜市の寒さで、良い感じに解凍され、食べ頃に👌



白菜、ネギ、忍野豆腐を買い足して、



はい,出来上がり‼️



味付けは、持参した、今半のすき焼きのタレ、です。



野辺山で飲んで🩷と頂いた、エジプト同盟ハルちゃんからの、頂き物の高級ワイン🍷‼️を飲んで、

今日もすっかり良い気分となりました。


ちなみに私が選んだお土産は、ハチ公ソース、475円でした😅


ラブラブラブラブラブラブラブ 


桜🌸



北アルプス、桜,水仙。



枝垂れ桜、



🌸桜並木、



桜の花びらの絨毯。


ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


4月11日、


たくさんの山菜を携えて帰宅しました。

花粉が非常に多い⁉️

ちょっと,花粉症気味🤧、夫もそんな感じ⁉️

暫く、空気の良い自宅で過ごしたい、のですが、明日は歯医者さんの予約あり😅


明日も無事に過ごせます様に🩷また明日。