昨日、
エジプト同盟北杜会議、と銘打って
エジプト旅行に行った仲間6人と、添乗員さんで星野リゾート八ヶ岳で、再会しました🎉

とにかく、飲む、飲む、とにかくお酒を浴びるほど飲み、異常に盛り上がる😱😱😱のです。
添乗員だった、京都在住の田中シヨウタ君、もお誘いしたところ、快くきてくれました。


おりしも、春の嵐🌀
12時小淵沢リゾナーレパーキングで集合、🥰🥰🥰

からの、美味しい夕食、



メインは、

リブロース、又は真鯛、



リブロース、

石焼きなのに、最後に水をスプレーするのが、見せ場⁉️

柔らかくて,美味しい、



真鯛のポアレ。

美味しいね、と、何回も繰り返してしまった、真鯛

🩷調理もよいけど、素材が凄い‼️
と,私は感動しました⭕️

メインは二択で、その他は、バイキング方式なので,食べ放題🎉
それが、全て美味しい🥰土地柄特に野菜が美味しいかった👌

恥ずかしながら呑兵衛ばかりの同盟会は、ビールの後に、持ち込みワイン三本は難なく飲み干し、
と言うのも、ワイン持ち込み料金3000円でも、館内で買ったワインは上乗せ無し、と言う事で、打ち合わせする事なく、それぞれ用意して,持ち寄った⭕️
二次会は、❓❓❓室で20時集合、と作戦あり。

そこで,それぞれが持ち寄った、ワイン🍷五本、ウイスキー、オシャレなビール小瓶三本。

と、今回の再会北杜会議主催者の、ポン会長が持参してくれた、
主役の、
スモークハム、
牛肉ジャーキー
をおつまみに

全て飲み干しました🎉

エジプト同盟の、無くてはならない紅二点の相棒ハルちゃんに促され、エジプトでのブログを読んでくれた,シヨウタ君、
エジプト旅行最後の日は🍷ワイン8本開けたんですか‼️😱と、驚いてました^_^添乗員シヨウタ君😅は仕事でのめなかったんだよね💦
食事で、3本、部屋のみで5本、飲んだよ〜。
もちろん、シヨウタ君からの,エジプトワインも、美味しく頂きました。
シヨウタ君も、すっかり呑兵衛の仲間入りだねー。

若き44歳,いつも自然体で、くったくのない添乗員のシヨウタ君。その気遣いとか、人柄は、皆が大好き❤エジプト同盟のLINE参加希望が、もちろん、LINE担当のハルちゃんがすぐに仲間に入れました🎉
これで大幅にエジプト同盟の,平均年齢が引き上げられる事に👏

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

1夜明けて、皆と、北杜市の桜名所巡りをして、
解散、

今は野辺山です。中身の濃かった2日間を思い出して,幸せな気分に浸りました🩷🍷