小田原ロピアで、食材仕入れたし、
熱海からの物もあり、
一緒に買い物すると、あれもこれもで面倒‼️ではあります。


何となく中途半端な夕食^_^



まずは、昨日写真撮れなかった、カプレーゼサラダ^_^

トマト、モッツァレラチーズ、アボカドサラダを再現、湯河原のJAで,レモンを買いました🍋

昨日は、沖縄県ガラスの丸皿でしたが、

今日は,熱海で買った、秋刀魚皿🎉👏

秋刀魚だけでは勿体無いなかなか良いお皿です。



韓国産鮑、小さいけど美味しいです。

蝦夷鮑と同じ、かなぁ?

二つで、600円強。小さいサイズながら新鮮で、あれば必ず食べたい⭕️



お肉のロピアなので、お肉たべないとね😋



肉豆腐、夫は生卵で。



夫がどうしても買いたい、籠生の蒲鉾。紫蘇でまいてあるのと、🌸色、一袋ずつかったけど、私好みではない

白いのは、土岩の蒲鉾。美味しい⭕️



ビンナガ鮪と、大根と水菜のサラダ

胡麻油ドレッシング。



たくさん作ったけど、ひと口だけのぬっぺ汁。


最後まで美味しい夕食でした👏


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


今日はちょっと腰痛気味。

美味しいご飯を楽しく作りたいので、

早く休まないと、

でも、桜も見にいかなくては、

例年より、花粉症とは上手に付き合得ている様な、

花粉症の人もそうでない人も、

良い季節を楽しみましょう😊