ソワソワと,テーブルを整える夫、
昼間ちょっとトールペイントしていたけど、
あっと言う間に片付けてくれたわ😄⭕️
あっらありがと‼️すぐに夕食作るね👀

せっせと,相撲体制に入る夫は、すでにに二品自分で整えて、日本酒飲み始めたわ👀


フランスパン、焼き過ぎじゃん,でも美味しそう😍



出来立て、相撲観戦おつまみ^_^



これは、
サーモンのクリームチーズ巻き、
と、ホタルイカの甘辛煮


モヤシ,人参,ニラ、胡瓜のナムル。



ちょっと温かい物欲しいよねー、の、ハムとチーズを雲呑の皮で包んでオイルを塗って、オーブントースターで焼いたの。



鰹は気仙沼産、藁焼きではないけど、タタキです。

美味しいそう‼️

薄切りニンニクを貼り付けて、茗荷,ネギ、生姜をのせて、付いていた、ポン酢のタレで、美味しい⭕️



からの小さいハンバーグ、トマトソース。

尊富士関の優勝も決まり、ゆっくり食べました^_^


優勝🏆おめでとう🎊㊗️尊富士関🎉🎉🎉🎉🎉🎉