大相撲の優勝争いは、尊富士と大の里⁉️尊富士は救急車で運ばれたし、
いよいよ明日もまた、見逃せません。

食欲は旺盛ながら、食べては寝るを繰り返す夫です。沖縄の疲れがでたのかしら⁉️病院に行くほどではないと言いますが辛そうな感じで、いつになったら治るかしら😓明日は大丈夫かな?

もちろん、大相撲観戦は健在‼️


買い出しに行きたかったのですが、今日食べるものだけ調達して、夕食です。



OKストアの刺身盛り合わせ、

本鮪、中とろと赤身、鯛、ハマチ、袖イカ。



私はハマチ無し。



何故か熱心に,テレビの画面を写す夫。尊富士。



負けちゃった    ねっ😓



メインはニラを牛肉薄切りで巻いて、すき焼き味。

味が濃いめなので、もやしと食べてね。



スモークサーモン、

ホタルイカの甘辛煮、

ペンネのサラダ、胡瓜,茹で卵,ハム入りです。


今日も早く寝て、明日には治ると良いね🩷

と言いつつ、洗い物は任せました😅


最近,花粉症の症状があまり出ません。薬は飲み続けています。

上手く闘えているのかしら❓油断せずに、

また明日🩷